韓国ドラマ「百年の遺産-ククスがむすぶ愛-」第31話あらすじと感想

スポンサードリンク

「百年の遺産」第31話「今から私が守ってあげて、面倒を見るからあなたは抜けろ!」
(日本のタイトル「取り戻した愛情」)

第31話のあらすじ

ジュリはチェウォンを乗せて車をガードレールに衝突させる。

チョルギュに対して、セユンは「チェウォンを愛している」「これから自分の女性にする」と告げる。

ジュリのしでかしたことに怒ったチュニは、ジュリとパン会長を探してチェウォンを虐めるなと警告する。

一方、セユンは、チェウォンに自分の気持ちを告白する。

チュルギュは睡眠薬を持ってホテルに駆け込み、チェウォンに電話する。

チェウォンはチョルギュの自殺を止めようと睡眠薬を奪おうとするが、その時、、、

第31話の感想

いよいよセユンがチェウォンに告白しましたね。

チェウォンは現段階では、人を愛する準備ができていないとの答え。

これまであまりに色々な出来事が起きたので、今の状況では確かにそうでしょう。

準備ができるまで1年でも10年でも待つというセユンの言葉が印象的でした。

セユンが真摯に愛を与えてゆけば、きっとチェウォンの愛の準備が整うのも早くなるでしょうね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ