「星から来たあなた」第1話~3話のあらすじ

スポンサードリンク

第1話あらすじ

404年前、朝鮮の地に落ちた星から来た男は、大学講師ドミンジュン!

3ヶ月後に地球を離れる前に是非一度会ってみたい女性がいた。

2013年大韓民国を越えてアジアの星である女性、韓流女神チョンソンイ!

子供の頃に死ぬところだった自分を救ってくれた男にもう一度会いたい。

この二人はお互いを知ることができないまま近所の仲で大学の講師と学習者として会うのだが、、、

「星から来た彼女」第1話の韓国本家のサイトはこちら

第2話あらすじ

ソンイは芸能人特例入学の否定的なイメージを脱ぐために、24時間私生活を公開する「チョンソンイスペシャル」を撮影することにする。

ソンイの無知な発言と突発行動に困惑しているマネージャーと撮影チーム。

生徒の前で大学講師ミンジュンに0点を受けて大恥を受けるようにされたソンイは、挙句の果てに撮影の途中に消えてしまいます、、、

「星から来た彼女」第2話の韓国本家のサイトはこちら

第3話あらすじ

銀の靴を履いた女性が水に陥ることになる未来を見たミンジュン。

ミンジュンは、その銀の靴の主人がソンイだということを知るようになりますが、これ以上は人間の生活に介入しないと頑張って決意する。

夜遅く、ソンイは、深刻な腹痛に苦しんで、ミンジュンは壁越しにソンイの痛みを伴う声を聞くことになるが、、、

「星から来た彼女」第2話の韓国本家のサイトはこちら

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ