韓国ドラマ「伝説の魔女」第6~10話あらすじ

スポンサードリンク

「伝説の魔女(湔雪の魔女)」6回「グァンテンが施設に送る日決まったって」

第6回のあらすじ

ウソクの製パン授業の初日、スイン、ボクニョ、プンクム、ヨンオクは、唇を鳴らし、頭は散発的なまま現れウソクを驚かせる。

魔女たちは、「最初の日から授業するのがどこにあるの?」は、プンクムの言葉に同調して、ウソクに歌を一曲歌えと言いながら、大騒ぎする。

ミオは、悲しみの中、グァンテンを施設に送る。

ミオを除く魔女たちは、パンの製法を学びながら、日々過ごしてゆく。

ある日、彼女たちはシンワグループ関係のパン工場で働くことになる。

ジュヒのすすめで、シンワグループのマテサン会長ら一行が、パン工場を見学しに来て、丁度その時、スインらとマ会長一行がはち合わせとなる。

最後に、スインはマ会長にパンを投げつけ、怒りをぶつける。

「伝説の魔女(湔雪の魔女)」7回「私に内緒で入養させたりそれはないでしょ」

第7回のあらすじ

10番の部屋の家族たちは、クリームパンを投げる事件でスインがシンワグループの長男の嫁だったという事実を知るようになる。

ミオは18ヶ月が過ぎたグァンテン(ミオの子)と涙の中で別れる。

一方ボクニョはクリスマス特赦として30年ぶりに出所する。

【入養】(입양)血縁関係のない人間同士の養子縁組

「伝説の魔女(湔雪の魔女)」8回「ジヌママ覚えてる?」

第8回のあらすじ

ウォンチェ(イ・スンジュン)はマテサン(パク・グニョン)探して行き、スイン(ハン・ジヘ)の株式譲渡のプロセスが詐欺とすることができると話した。

一方、10番の部屋にヨンオク(キム・スミ)が部屋替えされて、3人はビックリ。

そして、ボクニョ(コ・ドゥシム)はテサンの家を訪ねて行く。

「伝説の魔女(湔雪の魔女)」9回「今朝出所しました!」

第9回のあらすじ

 出所したスイン、プンクム、ミオはまた会う日を約束して涙の別れをする。

自分の荷物を取ろうと、マ会長宅に行ったスインは、驚くジュランに対し、
「お姉さんが知っているムンスインは2年前に死んだ。以前のように振り回さないように」
と強い口調で言う。

「伝説の魔女(湔雪の魔女)」10回「119でしょ?ここに人が倒れています」

第10回のあらすじ

保育園にボランティア活動に来たエンランはミオとグァンテンを見て身震いするほど驚く。

ウォルハンはカーセンターで車点検を受けて来たと言って、エンランに車を借りてプンクムに会いに行った。

一方、酒に酔った金社長はスインが眠っている部屋に入ってきてスインにこそこそ近づいて行く。

韓国ドラマ「伝説の魔女」第1話あらすじと感想
韓国ドラマ「伝説の魔女」第2話あらすじと感想
韓国ドラマ「伝説の魔女」第3話あらすじと感想
韓国ドラマ「伝説の魔女」第4話あらすじと感想
韓国ドラマ「伝説の魔女」第5話あらすじと感想
韓国ドラマ「伝説の魔女」第11~15話あらすじ
韓国ドラマ「伝説の魔女」第16~20話あらすじ
韓国ドラマ「伝説の魔女」第21~25話あらすじ
韓国ドラマ「伝説の魔女」第26~30話あらすじ
韓国ドラマ「伝説の魔女」第31~35話あらすじ
韓国ドラマ「伝説の魔女」第36~40話あらすじ

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ