韓国ドラマ「伝説の魔女」第11~15話あらすじ

スポンサードリンク

「伝説の魔女(湔雪の魔女)」11回「お金を盗んだって、そういう女性じゃありません」

第11回のあらすじ

プンクムとウォルハンは、両方の関係が進展しているように、お互い見せかけ合っていた。

パン屋の店長に襲われた時に、誤ってケガをさせてしまったスインは、パン屋の店長から濡れ衣を着せられた。

そんなスインの悔しさを解いて上げるために、ウソクは努力し続ける。

第11回の一言感想

ウソク(ハ・ソクジン)がスイン(ハン・ジヘ)のためにパン屋の店長に掴みかかるシーンはカッコいいですね。

「伝説の魔女(湔雪の魔女)」12回「私は必ず成功します」

第12回のあらすじ

スイン(ハン・ジヘ)はウソク(ハ・ソクジン)と一つの家に住むようになった。

スインは、酒に酔ってウソクにおぶさり、「パン先生、私は必ず成功するよ」と言った。

「伝説の魔女(湔雪の魔女)」13回「私は今先生が好きだと告白するんです。」

第13回のあらすじ

テサン(パク・グニョン)は、ジュラン(ビョン・ジョンス)に店舗を出してくれると話す。

エンラン(チョン・インファ)はボギョン(ホン・アルム)とドジン(トサンウ)の結婚を推進する。

スイン(ハン・ジヘ)はウソク(ハ・ソクジン)の助けを借りてフードトラックを準備するが、、、

「伝説の魔女(湔雪の魔女)」14回「自分の子供もしっかり面倒見れないくせに!」

第14回のあらすじ

フードトラックで創業したスインを祝ってくれるためウソクは花束を持ってスインを尋ねる。

その姿を目撃したジュヒは予期せぬ状況に顔面蒼白となる。

ウォルハンはビル購入の資金とし、500万ウォンをプンクムに出すが、金額を確認したプンクムは、「漢方薬を一回くらいお召し上がり下さい。」と言った後、席を蹴って出てくる。

「伝説の魔女(湔雪の魔女)」15回「後で、その時になったら、みんな会わせて差し上げます。」

第15回のあらすじ

スイン(ハン・ジヘ)と一緒に仕事をするようにされたプンクム(オ・ヒョンギョン)はフードトラックのチラシを配布して推進
する。

エンラン(チョン・インファ)はアルバムを見ていたタンシム(チョン・ヘソン)にジヌの母に対して聞く。

韓国ドラマ「伝説の魔女」第1話あらすじと感想
韓国ドラマ「伝説の魔女」第2話あらすじと感想
韓国ドラマ「伝説の魔女」第3話あらすじと感想
韓国ドラマ「伝説の魔女」第4話あらすじと感想
韓国ドラマ「伝説の魔女」第5話あらすじと感想
韓国ドラマ「伝説の魔女」第11~15話あらすじ
韓国ドラマ「伝説の魔女」第16~20話あらすじ
韓国ドラマ「伝説の魔女」第21~25話あらすじ
韓国ドラマ「伝説の魔女」第26~30話あらすじ
韓国ドラマ「伝説の魔女」第31~35話あらすじ
韓国ドラマ「伝説の魔女」第36~40話あらすじ

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ