韓国ドラマ「伝説の魔女」第21~25話あらすじ

スポンサードリンク

「伝説の魔女(湔雪の魔女)」21回「明らかにその日の夜に命を失ったと言ったが、、、」

第21回のあらすじ

「魔法のパン屋」がオープンされて、すべて各自の役割を担って楽しい気持ちで仕事を始める。

一方、マフェジャンはウソクの後を探り始める。

「伝説の魔女(湔雪の魔女)」22回「その女性四人とも韓国女子刑務所の監房同期生たちです」

第22回のあらすじ

ボギョン(ホン・アルム)が子供の母という事実を知ったエンラン(チョン・インファ)は体調を崩す。

ジュラン(ビョン・ジョンス)は、「魔法のパン屋」が刑務所の監房同期たちがやっているお店だと話し、近所のおばさんたちを騒がす。

ウソク(ハ・ソクジン)がジヌであることを知った泰山(パク・グニョン)は、衝撃を受け、ウソクを海外出張として送ろうとする。

「伝説の魔女(湔雪の魔女)」23回「子供の頃の記憶を失ってしまったんですって?」

第23回のあらすじ

スインはうっかりしてウソクに愛の告白をするようになって、以後二人は急速に近づく。

イムンは、ヨンオクの愛情攻勢に困惑し、ボクニョは憤りが沸き起こる。

一方、マ会長はウォンチェにウソクを奨学生として推薦した人が誰なのか密かに知ろうとする。

「伝説の魔女(湔雪の魔女)」24回「これ以上感情隠さず正直になることにした」

第24回のあらすじ

ミオはドジンが再び自分を裏切らないだろうか心配する。

一方、スインがウソクに向けた感情を隠さず、二人が徐々に近づくと、ジュヒは我慢できずにスインを訪ね頬を殴る。

「伝説の魔女(湔雪の魔女)」25回「何か焼ける匂いが出てないですか?私の心臓が燃える匂い」

第25回のあらすじ

スインとウソクの愛は日増しに深まって行く。

ドジンはミオとの婚姻届をし出してしまい、それを知るようになったエンランは絶叫する。

韓国ドラマ「伝説の魔女」第1話あらすじと感想
韓国ドラマ「伝説の魔女」第2話あらすじと感想
韓国ドラマ「伝説の魔女」第3話あらすじと感想
韓国ドラマ「伝説の魔女」第4話あらすじと感想
韓国ドラマ「伝説の魔女」第5話あらすじと感想
韓国ドラマ「伝説の魔女」第11~15話あらすじ
韓国ドラマ「伝説の魔女」第16~20話あらすじ
韓国ドラマ「伝説の魔女」第21~25話あらすじ
韓国ドラマ「伝説の魔女」第26~30話あらすじ
韓国ドラマ「伝説の魔女」第31~35話あらすじ
韓国ドラマ「伝説の魔女」第36~40話あらすじ

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ