韓国ドラマ「伝説の魔女」第26~30話あらすじ

スポンサードリンク

「伝説の魔女(湔雪の魔女)」26回「私のような奴を夫に受け入れてくれて本当にありがとう」

第26回のあらすじ

婚姻届を終えたドジンはミオに自分のような人を夫に受け入れてくれて、本当に感謝だと言い、一緒に未来に対する幸せな夢を見る。

酒に酔ったジュヒを背負って家に連れて行ってあげたウソクに、スインは、今後他の女性には目もくれないようにと、嫉妬する。

「伝説の魔女(湔雪の魔女)」27回「みんな死んだとばかり思っていた私がどうして生かされるようになっただろう」

第27回のあらすじ

スイン(ハン・ジヘ)の電話を受けて春川に行ったウソク(ハ・ソクジン)はガンチュンに会っ自分がボクニョ(コ・ドゥシム)の息子であることを確認することになる。

タンシム(チョン・ヘソン)が甕の前を守っているため、これを不思議に思ったエンラン(チョン・インファ)は、、、

「伝説の魔女(湔雪の魔女)」28回「マテサン会長から恩恵を受けたことは無い」

第28回のあらすじ

エンラン(チョン・インファ)がジヌの存在を隠して隠れた助力者の役割をしたことを知ったテサン(パク・グニョン)は怒る。

エンランは神話グループの主人になったと言う。

ドジン(ドサンウ)は、ミオ(ハヨンス)とグァンテンのために代理運転を始める。

「伝説の魔女(湔雪の魔女)」29回「お父さん火よ!」

第29回のあらすじ

ウソク(ハ・ソクジン)が死んだとばかり思っていたジヌだったという事実を知ったボクニョ(コ・ドゥシム)はジヌとピョル(イ・ハンソ)と共に春川を尋ねる。

エンラン(チョン・インファ)は神話グループの株主に会い、テサン(パク・グニョン)の退陣を推進しようとする。

「伝説の魔女(湔雪の魔女)」30回「火が出たその日の夜のことを思い出しました」

第30回のあらすじ

ウソクは30年前の火が出た日の夜の記憶がかすかに浮上し始める。

エンランは取締役会を開いてマ会長を圧迫し始める。

広告会社のcf監督はミオにラブコールを送る。

韓国ドラマ「伝説の魔女」第1話あらすじと感想
韓国ドラマ「伝説の魔女」第2話あらすじと感想
韓国ドラマ「伝説の魔女」第3話あらすじと感想
韓国ドラマ「伝説の魔女」第4話あらすじと感想
韓国ドラマ「伝説の魔女」第5話あらすじと感想
韓国ドラマ「伝説の魔女」第11~15話あらすじ
韓国ドラマ「伝説の魔女」第16~20話あらすじ
韓国ドラマ「伝説の魔女」第21~25話あらすじ
韓国ドラマ「伝説の魔女」第26~30話あらすじ
韓国ドラマ「伝説の魔女」第31~35話あらすじ
韓国ドラマ「伝説の魔女」第36~40話あらすじ

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ