韓国ドラマ「伝説の魔女」第31~35話あらすじ

スポンサードリンク

「伝説の魔女(湔雪の魔女)」31回「30年前会長がされたことは、、、」

第31回のあらすじ

ウソクは30年前にあったことについてマ会長に問い詰める。

スインはウソクの不吉な夢に身震いし驚いて目覚める。

「伝説の魔女(湔雪の魔女)」32回「さようなら、ドヒョン、、、この間苦労が多かった、、、」

第32回のあらすじ

エンランはマ会長に向けた復讐のために、秘かにドヒョンを訪ねて、最後の挨拶を残して、ドヒョンが生きていたという事実を知ったマ会長一家は衝撃に包まれる。

一方、ウソクは30年前の仁川火災の事件の真実を暴き始める。

「伝説の魔女(湔雪の魔女)」33回「本当に父がスインを刑務所に送ったのですか?」

第33回のあらすじ

スインは、ドヒョン(コ・ジュウォン)が生きているという話を聞いて病室に尋ね、ドヒョンはスインが刑務所生活をしたことを知るようになる。

エンラン(チョン・インファ)はテサン(パク・グニョン)に会長職から退くことが目的だと話す。

「伝説の魔女(湔雪の魔女)」34回「このまま行けば二度とは捕まえないだろう」

第34回のあらすじ

ミオ(ハヨンス)はドジン(ドサンウ)が代行運転をするという事実を知ることになる。

一方、ウソク(ハ・ソクジン)は苦しい心にドヒョン(コ・ジュウォン)を訪ねる。

スイン(ハン・ジヘ)は、なぜ事前に言わなかったのかとエンラン(チョン・インファ)に問う。

「伝説の魔女(湔雪の魔女)」35回「子供のお父さんを殺した人がまさにあなただということ!」

第35回のあらすじ

ウソク(ハ・ソクジン)は、自分が父を助けることができなかったという事実に苦しんで、スイン(ハン・ジヘ)はそのようなウソクの力になってあげられなくてごめんないさいと言う。

一方、真実を知ったボクニョ(コ・ドゥシム)はマ会長(パク・グニョン)を訪ねて問う。

韓国ドラマ「伝説の魔女」第1話あらすじと感想
韓国ドラマ「伝説の魔女」第2話あらすじと感想
韓国ドラマ「伝説の魔女」第3話あらすじと感想
韓国ドラマ「伝説の魔女」第4話あらすじと感想
韓国ドラマ「伝説の魔女」第5話あらすじと感想
韓国ドラマ「伝説の魔女」第11~15話あらすじ
韓国ドラマ「伝説の魔女」第16~20話あらすじ
韓国ドラマ「伝説の魔女」第21~25話あらすじ
韓国ドラマ「伝説の魔女」第26~30話あらすじ
韓国ドラマ「伝説の魔女」第31~35話あらすじ
韓国ドラマ「伝説の魔女」第36~40話あらすじ

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ