韓国ドラマ「華政(ファジョン)」第21~25話のあらすじ

スポンサードリンク

「華政」第21話「何のために私を再び殺そうとしますか!」のあらすじ

チュウォン(ソガンジュン)は貞明(イ・ヨニ)を危機に落とそうとした者を捉えて何をしようとしたかを推測する。
貞明は光海(チャ・スンウォン)に会ってなぜ今再び自身を殺そうとすることなのかを尋ねる。
インウ(ハン・ジュワン)は貞明が行く道を護衛すると自ら要望して出た。

「華政」第22話「このような時局に殿下に対抗して派兵を主張するか。」のあらすじ

ヌンヤングン(キム・ジェウォン)は明国に派兵を主張して土下座して謝罪をして光海(チャ・スンウォン)をはじめとする조 정に混乱を加える。
インウ(ハン・ジュワン)は貞明(イ・ヨニ)の心が自身に向かわないのを知り胸が痛くなり、このような彼にキムケシ(キム・ヨジン)が訪ねて行って貞明を得るようにしてあげると言う。

「華政」第23話「国民らの動揺が尋常でありません」のあらすじ

ヌンヤングン(キム・ジェウォン)はクォル門の前で明国派兵を要求して騒動を起こして、光海(チャ・スンウォン)は彼に厳しい忠告を与えて巫女祭りをおさめろと話す。
国民らは明国派兵を要求して炬火を起こす。
一方、貞明(イ・ヨニ)は自身も共に責任を全うすると言う。

「華政」第24話「その子供を守ることができようか、ホン教理!」のあらすじ

貞明(イ・ヨニ)は硫黄職人として明国派兵に共にすることになって、光海(チャ・スンウォン)はチュウォン(ソ・カンジュン)に彼女を守ることができるのか尋ねる。
インウ(ハン・ジュワン)は貞明を得るためにケシ(キム・ヨジン)を訪ねて行って、ジュソン(チョ・ソンハ)の方に立ってジュウォンと対立することになる。
一方ヌンヤングン(キム・ジェウォン)はジュソンを訪ねて行って自身を王に作る。

「華政」第25話「もう私がこのヌンヤングンが、あのクォルの主人になるのだ」のあらすじ

光海(チャ・スンウォン)は明国に派兵された朝鮮の軍事達を生かすために退却命令を下して、跡継ぎとイチョム(チョン・ウンイン)を呼び入れてまもなく吹き荒れる危険に備えろと話す。
ヌンヤングン(キム・ジェウォン)はジュゾン(チョ・ソンハ)の部下が家に訪ねてきて、自身が택군受けたと思って喜ぶ。

韓国ドラマ「華政」あらすじ一覧

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ