韓国ドラマ「華政(ファジョン)」第26~30話のあらすじ

スポンサードリンク

「華政」第26話「その女が私の前を防ぐように置いては駄目ではないか」のあらすじ

明国が戦争で敗れて、火器都鑑の逃走路を確保したチュウォン(ソガンジュン)は戦場から出ることができない。
インウ(ハン・ジュワン)は貞明(イ・ヨニ)にチュウォンがなければ自分に機会がこないだろうか考え内心を表わす。

「華政」第27話「もう私の石を選ぶ時になったんだな」のあらすじ

戦争で敗れるとすぐに都城国民ら群れて集まって行って火器都鑑を壊して、臣下は重臣を全部殺さなければなければならないと圧迫する。
キムジャジョム(チョ・ミンギ)はヌンヤングン(キム・ジェウォン)に会った自身の内心を立って表わし始めるが、、

「華政」第28話「私に従って崩れた従事をたててみないか」のあらすじ

ジュソン(チョ・ソンハ)は西人達を動かすために貞明公主(王女)(イ・ヨニ)とインウ(ハン・ジュワン)の婚礼を進行させようとして、貞明は光明(チャ・スンウォン)を守るためにこれを允許(王の許可)してくれと言う。
ヌンヤングン(キム・ジェウォン)は西人重臣が集まった席で自身について崩れた従事をたててみるかと尋ねる。

「華政」第29話「結局私の欲が殿下を傷つけるようにしてしまいました。」のあらすじ

チャチョン(チョ・ミンギ)はインモク(シン・ウンジョン)に自身が貞明(イ・ヨニ)を連れているといって、意を共にすることを求める。
チュウォン(ソガンジュン)とインウ(ハン・ジュワン)は共に貞明を探しに出るが、、

「華政」第30話「もちろんその次は…お前の順序だろうけどということだ!」のあらすじ

反政の輩は大田(テジョン)まで掌握して、光海(チャ・スンウォン)を廃主と呼んで捕らえようとする。
貞明(イ・ヨニ)は仁穆大妃(シン・ウンジョン)にヌンヤングン(キム・ジェウォン)を認めてはいけないと話すが時既に遅し。

韓国ドラマ「華政」あらすじ一覧

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ