韓国ドラマ「百年の遺産-ククスがむすぶ愛-(ユジン主演)」第1話あらすじと感想

スポンサードリンク

「百年の遺産」第1話「ほら、しっかりしなさい!」のあらすじ

日本のタイトル「地獄の日々」

ミンチェウォンは、夫(キム・チョルギュ)の会社であるパーティーに出席していた。

夫の母である会長はチェウォンを容赦なく疎外させる。

チェウォンは、姑の仕打ちによって心に沢山の傷を受けていた。

チニは、30年ぶりに韓国に帰って来る。

一方セユンも3年ぶりにアメリカから帰国する。

チニが家に来た後、飛行機の中で隣の席に座っていたセユンとカバンが変わったことを知ることになる。

チェウォンは、離婚することになるが、姑によって陥れられる。

第1話の感想

チェオォンが不幸すぎて可愛そうですね。

シオモニ(姑)がひどすぎます。

最後、精神病院に送り込まれてしまうんですが、「いや、、よくそこまでやるなぁ」と衝撃を受けるほどでした。

メインのキャラクターのストーリーが流れる中、ユニークな脇役たちの初動が非常に興味津々です。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ