韓国ドラマ「百年の遺産」第4話あらすじと感想

スポンサードリンク

「百年の遺産」第4話「お母様がさせたつもりではなかったんですか?」のあらすじ

日本のタイトル「真っ赤な嘘」

チェウォンはセユンと食事をしていた途中、呼吸困難になりセユンに抱かれて食堂を出て行く。

パン会長(チェウォンの姑)は、その状況をカメラで撮る。

ペンダル​​は麺工場100周年の宴や工場の修理もしたいので大きなお金が必要だったため、子どもたちに1世帯当たり500万ウォンずつを要求する。

ヒョドン(チェウォンの父)はパン会長の家にアワビを贈りに行った時、チェウォンが記憶喪失になっているという事実を知ることになり大混乱する。

ヒョドンは、悲しみに打ちひしがれて酒を飲みにチュニの運営するオペラカフェに行く。

セユンは、チェウォンのことを友人の医者に頼んで調べていたが、事実を知り、そのことをチェウォンに告げる。

チェウォンは、誰を信じたらいいのか?大混乱。

第4話感想

パン会長がチェウォンを陥れようと色々悪巧みをするんですが、結構間抜けな失敗をしてしまいますね。

パッと思いついてやっているからだと思いますが、うっかりな穴が多いです。

チェウォンの記憶喪失を知った父ヒョドンの演技が強烈でした。

「普通そういうリアクションなるか?」という疑問もありますが、とにかく気が狂うほどショックだったということは表現できているように思いました。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ