韓国ドラマ「百年の遺産」第6話あらすじと感想

スポンサードリンク

「百年の遺産」第6話「全ての状況がちょっとおかしいんとは思わないですか? 」のあらすじ

日本の6話のタイトル「終わらない嫌がらせ」

ソルジュは、勇気を出してチュニに電話して二人は会うが、直ぐにアメリカに帰るように資金をわたそうとするが、チュニはそれが理解できない。

ペンダル​​は昔のククス白石記念の宴を開こうとする。

セユンは、自分の言葉を信じていないチェウォンに対し心苦しいが、すべての証拠が消えてしまい、不思議だった。

悔しい濡れ衣を着せられセユンは、真実を暴こうとする。

パン会長の嫁いびりが始まり、チュルギュとチェウォンの仲を裂こうとするが、、

「百年の遺産」第6話感想

濡れ衣を着せられるセユンですが、冷静に対処する姿がカッコいいですね。

この濡れ衣が元で、二人がくっつくというのは、思いもよらないでしょうが、先を知っている視聴者としては、このシチュエーションは何だかワクワクでした。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ