韓国ドラマ「百年の遺産-ククスがむすぶ愛-」第23話あらすじと感想

スポンサードリンク

「百年の遺産」第23話「私たちの結婚します!! 」
(日本のタイトル「ジュリの思惑」)

第23話のあらすじ

パン会長はセユンに会って偽りの演技をし、新たな計画を立てる。

ヒョドンは、チュニと結婚することを兄弟夫婦たちに話すが反対されたので、チュニと結婚しないなら100億の遺産相続のコンテストに参加すると言う。

ヒョドンはチュニに心を込めてプロポーズをするが、いいところでカンジンが現れる。

ヒョドンとチュ二と共に突如ククス工場の家族の前に現れて、結婚することを宣言し、クッスンは大パニック。

セユンは泥酔したジュリを家まで送った時に、ジュリの家族が元チェウォンの夫チョルギュと姑のパン会長だと知る。

第23話の感想

ヒョドンはチュニがアメリカに渡っていないこともクッスンに隠していて、急にクッスンの前にチュニを連れて行くシーンは見てる方も心臓バクバクでした。

何も知らないでいたクッスンに突然「私達結婚します!」と言うのはショックが大きいですよ。

見てる方もハラハラドキドキ、ドラマを見てこんなに心臓がドキドキしたのも珍しいです。

クッスンが薬飲んでなかったらマジでヤバかったでしょう。

セユンはジュリの謀にまんまと騙されてチェウォンと離れてしまいますが、チェウォンも一度は弁解しようとしつつもとどまってしまうところが、もどかしかったです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ