韓国ドラマ「百年の遺産-ククスがむすぶ愛-」第26話あらすじと感想

スポンサードリンク

「百年の遺産」第26話「今このような状況が全て誤解ですよ?!」(日本のタイトル「二人の噂」)

第26話のあらすじ

セユンとチェウォが会う間柄だという噂を聞いてセユンに怒ったトンギュは狭心症で倒れる。

結婚を控えたヒョドンは一人残されるチェウォンを考えて胸を痛める。

セユンはジュリに再出発してみよう言う。

第26話の感想

話が複雑で頭が混乱しそうです。

誤解によって、セユンの父親が倒れてしまい、セユンとの関係に絶望を感じたジュリも自殺を計ってしまうほどになってしましました。

セユンのこの状況は複雑の心境です。

ジュリとの約婚式を決意したセユンは、3年間セユンを愛し続けたジュリを拒絶する過去の動画を見たのが大きな原因だったんだと思います。

そのジュリの一途な姿に何かを感じ、それでも報われず自殺を計るジュリに大きな同情心を感じたんでしょう。

まだ、異性としての恋心は弱いと思いますが、この時点ではジュリの気持ちをよく理解してあげたのでしょう。

そして、当然、セユンとジュリが約婚式をすることが父への親孝行になるというのも大きいでしょうが、、

それにしてもこの急展開にはジュリも驚いているとともに、幸せを感じているでしょうね。

でも、これで終わらないだろうということは先をまだ見ていない人でも思うんじゃないでしょうか?

まだ第26回の時点ですし、ストーリーは何回転もするだろうことが予想できますね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ