韓国ドラマ「百年の遺産-ククスがむすぶ愛-」第46話あらすじと感想

スポンサードリンク

「百年の遺産」第46話「どう考えても到底チェウォンさんをあきらめることはできません!」
(日本のタイトル「2人だけの結婚式」)

第46話のあらすじ

セユンとチェウォンは二人だけの結婚式を準備して幸せな時間を過ごす。

憂鬱な気持ちにアルコールと精神安定剤と共に食べたソルジュは倒れ、これを発見したドフイが119に通報しソルジュは病院に入院する。

チェウォンは、結婚式の直前にドフイからかかってきた電話を受け、結婚式を上げることやめる。

チュニは、チェウォンとセユンのために、ヒョドンとの離婚届を置いて家を出る。

第45話の感想

深刻なストーリー展開のため、サブで展開するカンジンとギオクの関係やガンスクの浮気等のストーリーの影が薄いです。

つまり、メインのストーリーが深刻すぎて他の場面で笑えないんです。

複雑すぎて、それを演じる俳優たちもこりゃ大変だと思うくらいです。

最後、チュニの家出を聞いたセユンの反応にはチェウォンも衝撃を受けていましたが、見ている私達も衝撃ですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ