韓国ドラマ「華政(ファジョン)」第6~10話のあらすじ

スポンサードリンク

「華政」第6話「お前、こいつ、グァンへ!」のあらすじ

キムケシ(キム・ヨジン)は貞明公主(チョンチャンビ)がグァンへ(チャ・スンウォン)を脅威する存在になるつもりと言いながら公主を葬ろうと思い、,永昌大君(チョンジンソ)も命を持ちこたえることが難しい状態に至る。

「華政」第7話「全部を得るとか、全部を失うこと、それが権力です」のあらすじ

ドクヒョン(イ・ソンミン)にまた忠心を得るために尋ねたグァンへ(チャ・スンウォン)は先王(パクヨンキュ)の死に関して彼が自分を疑っていたということが分かるようになって絶叫する。
一方硫黄鉱山に奴隷に売られた貞明(チョンチャンビ)は自分が逃げて出るしかなかった現実につらくなる。

「華政」第8話「それではもうグァイン(王の一人称)がよくして見ることをして見ます」のあらすじ

それではもう寡人がよくして見ることをして見ましょうか.
火器図鑑に通じる火薬製造に莫大な関心を持っているグァンへ(チャ・スンウォン)は硫黄倉庫が空くと、ホンジュウォン(ソ・ガンジュン)を外国に送って硫黄を密かに持ちこむことを命ずる。
江戸に到着したジュウォンは硫黄を独占している伊達(大谷亮平)を探して出る。
一方貞明(イヨンフィ)は朝鮮通信使が江戸に入って来るという消息を聞く。

「華政」第9話「あなたは生きて、日を求めなさいと!」のあらすじ

貞明(イヨンフィ)は朝鮮にまた帰ろうと、チュウォン(ソ・ガンジュン)がイタチ(大谷亮平)とあえるように助ける。
江戸で硫黄密売が捕捉されれば死刑を兔れることができない状況。
二人は最大限隠密な取り引きを成功させようとする。

「華政」第10話「ついに奴の首根っこを捕まえたな」のあらすじ

チュウォン(ソ・ガンジュン)は、グァンへ(チャ・スンウォン)が自分を餌で使ったという事実が分かるようになるが朝鮮に帰る前、硫黄とファイ(貞明公主、イヨンフィ)を取り戻すためにもう一度冒険をする。
一方グァンへは火薬開発に反対する勢力が誰なのか確認する。

韓国ドラマ「華政」あらすじ一覧

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ