韓国ドラマ「華政(ファジョン)」第11~15話のあらすじ

スポンサードリンク

「華政」第11話「いや、じゃあ、あなたが女性だというのですか?」のあらすじ

ジュウォンはファイが女性であるという事実を知って驚いて、ファイはそんなジュウォンにむしろより気さくに接する。
硫黄庁で働くことにしたファイの存在を気にする人がますます多くなる一方、士大夫たちはどうやって明の助けを借りず火薬を作るということができるかと、光海(グァンヘ)の歩みを止めようとするが、光海は自分の意志を曲げない。

「華政」第12話「間違いありません! 私が長崎で明確に見たチャです!」のあらすじ

貞明(イ・ヨニ)は火器都監に隠たことで誤解を受け、兵士たちに捕らえられ、光海(チャ・スンウォン)と出会う。
一方、覆面を出てきた光海はジュソン(チョ・ソンハ)の家に突然訪問して、二人の間には、みなぎる緊張感が漂う。

「華政」第13話「私はあなたを求めないだろうね。もちろん推測だろうが。」のあらすじ

忠臣達は、全ての背後に光海(チャ・スンウォン)がいると責め立て、光海はジュウォン(ソガンジュン)を求めないと宣言している。
貞明(イ・ヨニ)は誤解を解いてジュウォンを救うために努めるが、、

「華政」第14話「ソシンを是非殺して下さい。」のあらすじ

ジュウォン(ソガンジュン)は火器都監を守るために自分自身を殺してくれと言い、光海(チャ・スンウォン)は、ジュウォンに大逆罪を問う。
貞明(イ・ヨニ)はジュウォンを守るために光海が自分の存在を知っていたと明らかにする。

「華政」第15話「この戦いは必ず勝利するだろうね」のあらすじ

チョソン(チョ・ソンハ)とホギュン(アン・ネサン)は、光海(チャ・スンウォン)の弱点を探そうとする。
仁穆大妃(シンチョン)は、貞明(イ・ヨニ)の生死の有無に再び疑問を持ち始める。
一方、光海(チャ・スンウォン)は、어 떠 한 代価を払っても戦いに勝つために行動を開始する。

韓国ドラマ「華政」あらすじ一覧

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ