韓国ドラマ「華政(ファジョン)」第31~35話のあらすじ

スポンサードリンク

「華政」第31話「これを決して勝利だと考えるな」のあらすじ

火器都鑑の懸板をおろせとの命令が下って火器都鑑は大きい危機に処する。
一方. 貞明(イ・ヨニ)はインジョ(キム・ジェウォン)に民を先に察しなさいと直言して、インジョは怒りをこらえることができない。

「華政」第32話「もうこのことはすべてのことの火種になるんだ」のあらすじ

貞明(イ・ヨニ)はヨジョン(キム・ミンで)にクォルの法度について罰して、インモク(シン・ウンジョン)をはじめとする貞明の周辺ではそのような彼女の行動を心配する。
貞明に対するインジョ(キム・ジェウォン)の怒りは極に達して、ついにウンソル(ヒョン・スンミン)にまで箕察がつく。

「華政」第33話「公主(王女)は私の墓を自ら掘ったってことだね」のあらすじ

ウンソル(ヒョン・スンミン)の追撃が始まって、ヨジョン(キム・ミンで)は貞明(イ・ヨニ)を圧迫する。
インウ(ハン・ジュワン)はチュウォン(ソガンジュン)に貞明を説得しなさいと言うが、、

「華政」第34話「ママが結局、、、偽りの服従をした!」のあらすじ

貞明はウンソルとオクチュのために呪い事件に対して服従すると話して、インジョは会心の微笑を浮かべる。
インジョは貞明を促してついに望んだ貞明の謝罪を聞く。
一方、チュウォンはインウを訪ねて行って自身を逮捕しろと哀願するが、、

「華政」第35話「王女様が婚姻をされると!」のあらすじ

貞明(イ・ヨニ)はチュウォン(ソガンジュン)と共に婚姻を約束して、重臣達は二人の婚姻でによってざわめくようになる。
仁穆大妃(シン・ウンジョン)は所用ジョシ(キム・ミンソ)が絶対に反省する人物でないとしながら怒りを鎮めることができない。
一方兵士達とチュウォンは赤い色旗を揚げて駆け付けるパ足を発見するが、、

韓国ドラマ「華政」あらすじ一覧

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ