韓国ドラマ「伝説の魔女」第3話あらすじと感想

スポンサードリンク

「湔雪の魔女」3回「あなたのような賤出(下賤の出)がシンワグループの代表になるなんて。」

第3回のあらすじ

シンワグループの代表になったスイン(ハン·ジヘ)の就任式が開かれたが、チュラン(義妹)が飲酒して管を巻いて大騒ぎ。

ジュヒ(キム·ユンソ)は、テサン(パク・クンヒョン)会長にシンワグループベーカリーパート製菓長にウソク(ハ·ソクジン)を推薦する。

プンクム(オ·ヒョンギョン)は治療費を受け取るためにウォルハン(イ·ジョンウォン)を探しに来たが、彼は逃げる。

後に、カラオケ屋で男にちょっかい出されている所を、ウォルハンに助けられて、良い雰囲気になる。

テサン会長の言葉通りに、書類にサインしたスインは、横領容疑で捕まる。

第3回の感想

優しく導くテサン会長の罠にまんまと乗ってしまったスインがメチャクチャ純粋だったので、メチャクチャ可愛そうでした。

純粋なこの女性を陥れて、お茶を楽しむこの老人。

人の皮を被った悪魔のような男です。

いやあ、人って、ここまで悪くなれるんだなぁと驚くほどですね。

夫に先立たれ、悲しみにふけるスインを自己の利益のために、もっと不幸に陥れるなんて、、、( ゚皿゚)

最も仲が悪く、険悪な関係かと思っていたプンクムとウォルハンが、一気に近い関係になったのが印象的でした。

韓国ドラマ「伝説の魔女」第1話あらすじと感想
韓国ドラマ「伝説の魔女」第2話あらすじと感想
韓国ドラマ「伝説の魔女」第3話あらすじと感想
韓国ドラマ「伝説の魔女」第4話あらすじと感想
韓国ドラマ「伝説の魔女」第5話あらすじと感想
韓国ドラマ「伝説の魔女」第11~15話あらすじ
韓国ドラマ「伝説の魔女」第16~20話あらすじ
韓国ドラマ「伝説の魔女」第21~25話あらすじ
韓国ドラマ「伝説の魔女」第26~30話あらすじ
韓国ドラマ「伝説の魔女」第31~35話あらすじ
韓国ドラマ「伝説の魔女」第36~40話あらすじ

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ