韓国ドラマ「伝説の魔女」第16~20話あらすじ

スポンサードリンク

「伝説の魔女(湔雪の魔女)」16回「もしかしたら、、、私が好きですか?」

第16回のあらすじ

マテサン会長の家を訪ねたスイン、ボクニョ、プンクム、ミオの魔女4人衆は、ジュランの非良心的な行動を家族の前で明白に明らかにすると言う。

出所したヨンオクは毛皮のコートに007の鞄を持って、ソチョン洗濯所の前に現れ皆を驚かせる。

第16回のちょっとした感想

「혹시、、、저 좋아하세요?(もしかして、私の事好きですか?)」というスインのセリフが何とも言えずかわいい感じがしました。
それを直で聞く、ストレートさと、ちょっとした天然さがあって、何とも愚直で良いキャラだと思いました。

「伝説の魔女(湔雪の魔女)」17回「おばさんが、ピョルのお母さんだから、、」

第17回のあらすじ

トジンはボギョンとの約婚式で、ミオとの思い出を思い出して泣く。

ボクニョはイムンの家で眠るまでするヨンオクに、自分も頼って生きる境遇ならすぐ出て行けと叫ぶ。

一方、スインを訪ねて行ったジュヒはウソクとどのような関係かと単刀直入に聞く。

「伝説の魔女(湔雪の魔女)」18回「食べて見て、美味しかったら、私がパン屋を建ててやる!」

第18回のあらすじ

ボギョンは婚約写真を持って、トジンを探すがトジンの反応は冷淡である。

ヨンオクはスインのフードトラックを見つけて、味を見て、パン屋を一つ建ててやると、無茶なことを言う。

「伝説の魔女(湔雪の魔女)」19回「愛するようになりました。ムンスインさんを!」

第19回のあらすじ

スインはジュランを訪れ、トラックの行方を尋ねる。

ウソクはスインに自分の気持ちを告白して、スインは自分の境遇のために悩む。

一方、ボギョンはドジンに隠された子供がいるという事実を表して、エランを困惑させる。

「伝説の魔女(湔雪の魔女)」20回「私はまだ準備ができていないです!」

第20回のあらすじ

ウソクはスインに愛を告白したが、スインはまだ準備ができていないと言う。

ミオはドジンがグァンテンを見たという事実が気になり、ミオから「婚約者とよく過ごして」という言葉を聞いて来たドジンはボギョンとよくやろうと努力する。

韓国ドラマ「伝説の魔女」第1話あらすじと感想
韓国ドラマ「伝説の魔女」第2話あらすじと感想
韓国ドラマ「伝説の魔女」第3話あらすじと感想
韓国ドラマ「伝説の魔女」第4話あらすじと感想
韓国ドラマ「伝説の魔女」第5話あらすじと感想
韓国ドラマ「伝説の魔女」第11~15話あらすじ
韓国ドラマ「伝説の魔女」第16~20話あらすじ
韓国ドラマ「伝説の魔女」第21~25話あらすじ
韓国ドラマ「伝説の魔女」第26~30話あらすじ
韓国ドラマ「伝説の魔女」第31~35話あらすじ
韓国ドラマ「伝説の魔女」第36~40話あらすじ

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ