韓国ドラマ「伝説の魔女」第5話あらすじと感想

スポンサードリンク

「湔雪の魔女(伝説の魔女)」5回「あなたくらい悔しくて残念な人がここにいないと思ってるの?」

第5回のあらすじ

刑務所生活を始めたスイン(ハン·ジヘ)は、空腹に夜中に起きて、急いでご飯を食べて咳き込む。

自分が獣だと言って涙を流しながらプンクム(オ·ヒョンギョン)は、より飢えなければならないしっかりすればと、スプーンを奪う。

ボクニョ(コ·ドゥシム)は、悔しさでも恨みでも生きている必要があり、生きようとするには食べなければならないとスインを慰労する。

第5回の感想

こうやって4人が家族のように結束してゆくんだなぁと思いましたが、刑務所での描写がもう少し多ければいいなぁと思いました。

2年の間に色々なことがあって、この4人が家族のようになるわけですが、その描写が数回では少なすぎて、視聴者側から見るとあっさりしている感じがするんじゃないかなぁと思った次第です。

韓国ドラマ「伝説の魔女」第1話あらすじと感想
韓国ドラマ「伝説の魔女」第2話あらすじと感想
韓国ドラマ「伝説の魔女」第3話あらすじと感想
韓国ドラマ「伝説の魔女」第4話あらすじと感想
韓国ドラマ「伝説の魔女」第5話あらすじと感想
韓国ドラマ「伝説の魔女」第11~15話あらすじ
韓国ドラマ「伝説の魔女」第16~20話あらすじ
韓国ドラマ「伝説の魔女」第21~25話あらすじ
韓国ドラマ「伝説の魔女」第26~30話あらすじ
韓国ドラマ「伝説の魔女」第31~35話あらすじ
韓国ドラマ「伝説の魔女」第36~40話あらすじ

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ